2008/11/08

だいとーりょー♪(みるくちゃん風に)


バラック・オバマ氏


はい、似顔絵です。次期アメリカ大統領に決まったオバマさん。
正式には
バラック・フセイン・オバマ・ジュニア さんとおっしゃるそうです。


今やすっかり時の人じゃないですかー。私、ひねくれてて「今話題の人の似顔絵なんてヤダー」って思っちゃう傾向があるようで、なかなかオバマさんを描く気にはなれなかったんですけど、なんかオバマさんて よく見たらうちの親戚のおじちゃんに似てるなぁと・・・・・wwwおじちゃんに似てるなら描くのも面白いかーって、ただそれだけの理由で描いてみましたw

絵的にはあまりご本人に似てないですが;;雰囲気が似てればいいなぁと思うデス。ハイ;;