2010/03/10

We love →Pia-no-jaC←!!!

→Pia-no-jaC←

ここのところずっと好きで たまに県外までインストアライヴを見に行くほどはまってるピアノとカホンのユニット。それが「→Pia-no-jaC←」です。
二人で多種多様な曲を聴かせてくれますが、殆どの曲で元気が貰える!今一押しの人達です。
最近はTV番組内で 曲が使われることが多くなりました。
そのうち全国ネットで見られる日が来るかもしれません^^
ファンとしては皆に知って欲しいと思う反面、サイン会などでお話しする機会が減っちゃうのが心配だったり・・・;;;
でもでも、やっぱりいろんな人に知ってもらいたいので 下手糞ですが載せました><
これは似顔絵というよりイメージイラストかな・・・???だって似てないものw

自分達のオリジナル曲のほかに、様々なアルバムにも参加してます。
最近では、
ディズニーアニメのナンバーをカバーした コンピレーションアルバム「Disney Rocks!」に参加エレクトリカルパレードを演奏しています。(なので イラストには耳と鼻と尻尾が・・・・・w)
お近くのヴィレッジ・ヴァンガードで試聴出来ると思いますので、宜しかったら是非♪
youtubeにもオリジナル曲の動画が載っています。
音楽のジャンルはJAZZです。