2012/07/25

パパイヤ鈴木男爵


パパイヤ鈴木さん

毎度ー!アホデース!
今回はオリンピックに乗っかる!という当初の目標からいきなり脱線しての投稿ですw
ダンサーのパパイヤ鈴木さんのダイエット前の姿・・・じゃないかなぁ(自信無い;;;

もともとはバイオリニストの葉加瀬太郎さんを描こうと思ってたんですが、Googleで画像検索すると何故かいつもこの方が1枚表示されてるんですよね~www
で、葉加瀬さんを描いてたら思うように描けなくて、気になってたパパイヤさんを描いたら大成功したっていう・・・・もう本当にゴメンナサイな感じなのです・・・・すみません;;;
 
中世ヨーロッパ風な感じにしたのは、髭男爵(これもGoogleの画像検索がらみ)っぽくしたかったから。
今回も突っ込みどころ満載ですねwww ルネッサーーーーンス!!