2013/10/27

ピンクスパイダー


hideさん

前のPCが調子悪くなって、泣く泣く別のPCを友人から組んでもらって。
Newマシンにデータを移している最中に出てきたのがこの絵です。
フォトショで鉛筆っぽいブラシを作って ピンクスパイダーを聴きながら描いたんじゃなかったかな?だから線をピンクっぽくした…ハズ。

なかなか良い出来だと思うのですが、なぜか完成させていなくて。
残念ながらjpgデータしか残っていないので、ここから着色するにはちょっとした手間と時間がかかってしまいますが、いつか完成させようと思っています。


先日久しぶりにhideちゃんのCDを引っ張り出して聴きました。
何年経っても 色褪せることなく 最高にカッコイイ音が流れてきて
色のない水に 綺麗な絵の具を垂らしたあとのように
何もない心に 鮮やかな色が広がっていくみたいな そんな感覚。
あの時落ち込み気味だったけれど 何だか元気になれました。

音楽って すごいね