2013/05/14

謎の天才ピアノ・マジシャン2

H ZETT M & H ZETT DADDY

前回UPしたH ZETT M さん&DADDYのジョジョ風絵に もっと手を加えて更にジョジョ度をあげてみましたw調子に乗ってtwitterで御本人にリプを送りましたところ、なんとお返事がががががが!!
うん、まじめにビビリマンタw予想してなかったもので…

喜びのあまり コチラにも載せてしまえ!てことで若干twitterより画質を上げたものをうpしてみました。

そういえばDADDYのスタンド能力は 何にしましょうかねぇ…宇宙のことをよく知っているから、う~ん、星を動かすとか???w
上手く使えば 流れ星を好きな時間に呼び寄せられるという、とっても夢があって素敵な能力♪
でもチカラ加減を間違えると・・・地上に隕石落下という大惨事に(´;ω;`)
攻撃能力としてはかなり強いですけどもw 戦闘より多くの人に夢を届けるほうに使って欲しいですね。・・・て、星を動かすで決まりなの?過去にそんな能力のスタンドいなかったっけ???

物知りさん 教えてplz!