2013/06/09

プラダを着た悪魔

Anne Hathaway

お疲れ様です。こんばんは こんにちは。はろはわゆ。
なみへいです。

金曜ロードショーで「プラダを着た悪魔」をやってまして、途中からでしたが観てみました。
タイトルからだと、おでこに666と描かれたごっついおっさんがプラダの服着てるイメージしか浮かばないんですが(普通は浮かびません)中身は全然違いました。
同世代の女性ならキュンキュンきちゃう。私も性別や世代を超えて キュンキュンしました ハフン

今回描いた、主人公のアンディ役を演じたアン・ハサウェイがかわいかった♪
キュンキュン♡
あのまま仕事を続けていたら こんなにキュンキュンはしなかっただろうなぁ…


…あ、ネタばれΣ( ̄□ ̄;