2010/10/06

うさぎDASH


→Pia-no-jaC←(LiveVer.)

こんにちは、こんばんは。すっとぼけ野郎の変態店主なみぃです(なんつー自己紹介・・・w

今回のお品書きは私が大好きな→Pia-no-jaC←の似顔絵で御座います。
似てるかはまた微妙なんですけどね・・・また勢いです。ええ、勢いだけですよ(ぉぃ
資料を色々探しましたが、表情が分かるものが少なくて・・・イメージフォトとかはあまり参考にならないので 脳内補完で描きあげました。(あ、ヘルメットは工事用具の通販サイトを参考にしましたケドw)

うさぎDASHという曲を演奏するときに、絵のようなポーズをとって手拍子を求められます(これお約束w) 手拍子していないとダメ出し貰います。そのやり取りがすごく楽しいんです!是非一度生演奏でご覧アレ❤


真面目な表情もいつか描きたいなぁ
スケッチさせてもらえないかな・・・(無茶ブリ